先日、池袋に行く機会があったので、池袋のポケセンにも足を運んでみました。
 
丁度、欲しいグッズもあったので行ったのですが、そちらは取り扱いが無いようでした、、
帰る時に 別のポケセンに足を運んで、そちらで購入出来ました!
 
池袋のポケセンでは、ポケカ周辺グッズ(海外ポケカ関連ですね。)は、少量ながらも取り扱いがありました。
 
ポケカは、シャイニートレジャー・未来古代、サイバージャッジ・ワイルドフォースの取り扱いがありました。
 
当初は買うつもりはなかったけど、ポケカを買ってしまった、、
というわけで開封結果。
 
・開封結果※一部

シャイニーは、2枚箱&新規SSRゲット!
 
ニャオハの色違いと、ピカ様&ニャオハのミラーもゲットという良い箱でした!!
最近は、ナンジャモのミラーが立て続けに出るなど、引きが良い♪