第300回のポケセン@ポケセンに行った時の続きです。

 

サイバージャッジとワイルドフォースも購入してましたが、こちらは別日に開封しました。

 
環境に来ると言う事もあって、未来古代シリーズは、ポケカにかなりの力を入れている模様ですね。
個人的には、ARが数枚で揃うので、そこが出ると良いなーなんて思いながら開封。

 

〇ワイルドフォース

 
〇サイバージャッジ
ACE SPECは、プライムキャッチャーは、割と引いているという、、
 
ただ、コレクションの方は、一式揃ったので良きチョキ
マキシマムベルトだけは、1枚しかないので、何枚かシングル購入しようかな。
 
両箱も、ARは、数枚揃わずなので、シングル買いしようと思います。
 
にしても、サイバージャッジのポケモンSRは、テツノイワオしかないのだろうか、、
ってレベルで、引いてるんだけど、、
 
 
〇オンライン購入分
先日、ポケセンオンラインで、1BOX分(30P)購入することが出来ました。
ということで、いざ開封!
 
オンラインの方は、良い引き出来るのだろうか、、?と思いつつ、開封。
ビワSR&ポフィン3枚箱!!めっちゃ良い引きじゃないでしょうか!!
ビワは、個人的に 構築入りは決定的なカードですし!
 
新弾・クリムゾンヘイズで収録されるアンフェアスタンプ(ACE SPEC)を筆頭に効果発揮するのではないか?と期待してます♪
 
余談ですが、一緒に コレクションファイルを購入したつもりだったのに リフィルだけ購入するというミスして、やらかしましたゲローゲローゲロー