前回の記事で、ワイルドフォース10P限と一緒に購入したのは、こちらになります。
 
新人の店員さんみたいでした。
ポケカは、タグを持っていくか、レジに行って申告するか。
自分の周辺地域だと、このどちらかで購入という形。
 
このお店は、申告制を取ってたのですが、新人店員さんからタグ持参の旨を伝えられるという、???な感じに。店員さん、コーナーに行き確認してました。
 
また、管理してるところからは バラパックと箱が見えたのですが、バラパックを持ってきたので、ボックスでの購入が可能か聞いたところ、可能と言う事でした。
が、レジ処理が正常に出来ず、ボックスだと無理?みたいな案内に変わるなど、色々と慣れない中で頑張ってるなーっていう感じでした。
 
こうなったら、良い引きして、フォローしておこう!(笑)
※別店員さんが応援に来てくれましたよ。
 
・シャイニートレジャー

 
結果は、、
なんと!SSR&SRの2枚箱!!
なんなら、同じパックから出ました!
 
Sポケモンも、3枚とも新規ゲット!
パフュートンに至っては進化ラインが揃いました!!
 
店員さんの知らない所で、良い引きしたよーっていう感謝を!グッド!グッド!グッド!