きくり姐さんの漫画が出ると言う事で、お買い物に行ったこと。
ガシャポンコーナーを覗いたら、ぼざろのアクリルキーホルダーガチャがありました!
 
とは言いつつも、実は、オンラインガシャポン(9月末くらいだったかな。)で、41回やってはいました。
※1回は、初めてやったので、やり方が分かってなかったのと、回しながら思い出した滝汗滝汗滝汗
 
マイページで確認したところ、PAさん&ふたりが、10個くらい排出。
星歌姉さん&ぼっちちゃんが、1個か2個くらいという結果でした。。
 
というわけで、ぼざろのガシャポンで恒例になりつつある、コンプできるまで終われませんが始まりました!
 

今回の狙いとしては、PAさん・ふたりは既に多くゲットしてるので、抑え目で。

ぼっちちゃん・星歌姉さんは、重複すれば、多めにゲットしたいな。といった感じ。

そして、きくり姐さんは、めっちゃ欲しいグッド!グッド!ラブ

 
・結果
虹夏、喜多ちゃん以外の6種は、ストレートに行きました。
きくり姐さん(2回目)を挟んで、虹夏ゲット!
 
後は、喜多ちゃんだけ。しかし、ここからが長かった、、
しばらく回し続け、虹夏が2連続排出した後に 喜多ちゃんも2連続で排出。という形で、終わりました。
 
7回目位までは、比較的バランスよく出てただけに 以降、喜多ちゃん排出まで、本当長かった。。
ある程度回した後、筐体の側面から覗いたけど、同色カプセルが固まってたので、交互や連続して排出されたのは、この辺りが原因っぽかったです。
 
喜多ちゃん排出後、それまで、ぼっちちゃん・星歌姉さんは、余り出なかったので、延長戦を少しだけして帰りましたとさ。