ワイルドフォースの1ボックス分の購入が出来たので、こちらを開封結果を。
一応、これでボックス換算で、サイバーも綺麗に 各3ボックス開封した形なので、キリが良いですね(笑)
 
未開封ボックスは、もうワンペアありますが、こちらは そのうち記事にしようと思います。
 
・結果

ACE SPECは、被りました(笑)

 

マキシマムベルト、ネオアッパーエネルギーもまた、構築的に考えても入れても良いかなって思ってるので、シングルで購入かな。っていう感じです。

 

ただ、再販分の抽選が ちょくちょく出てるので、そこ次第でもありますが、地元と違って、こっちだと当選しないだろうな、、

 

サイバージャッジも、ほぼコンプしてるので、AR・SARは、ACE SPECと併せてシングルで買い揃えても良いかなと思ってます。

 

その辺りを踏まえて、一般販売分も可能性はあるので、その時に 買うか判断しようかなっていうスタンスでいようと思います。