久しぶりに ポケセン抽選で当選しました。
Vユニか、ジャンボカードコレクション辺り以来じゃないかな。
 
というわけで、開封していく!(笑)

 
・結果
まさかの サイバージャッジ3箱連続で、SR枠が テツノイワオ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ハットトリック達成したよ!?滝汗滝汗滝汗滝汗
 
どんな確率なんやろか(笑)
ACE SPEC(箱1枚/全3種)は、ストレートで揃いました拍手拍手拍手
 
ヒーローマント、プライムキャッチャーはシングルで買おうかな。
デッキに1枚しか入れれないけど、構築を考えても何枚か欲しいですしね。
 
未来古代の時は、古代に人気が偏ってた印象ですが、今回は(ベルの影響なのか?)サイバージャッジが早く完売してるなーっていう印象ですね。
 
もしかしたら、未来古代の時のことを考えて、未来少なめ、古代多めに 入荷してる可能性もあるのかもしれませんけど。。
 
・コンビニ 5P限
たまたま寄ったコンビニにあったので、確認した所5P限で購入可能でした。
 
・結果
ACE SPECを