抽選を地元にして当選したボックスですね。
残りは、もう1ペア当選した分と、ポケセン当選した分だけですね。
 
・抽選分

 
・ワイルドフォース
 
・サイバージャッジ
 
まさかの抽選分は、両方とも 2枚箱という奇跡!!
 
ワイルドフォースは、タケルライコSRが早々に出たので、出落ちた、、
なんて思ってたら、マツバの確信SRが最後に出てきて、吃驚!!
2枚箱なんて、ラッキーすぎる!って思いました。
 
サイバージャッジは、これだけSRがある中で、まさかのテツノイワオ被るのか。。
なんて思ってましたが、暗号マニアの解読SR爆誕&ポフィン連続排出で、感情ぐっちゃぐちゃ(笑)
 
言うて、ACE SPEC自体 良い所を引いてたので、(ポケモンSR自体)そこまで気にしてなかったけど、サポートSRが出てくると楽しいなっていうのもありますね。
ポケモンに対して、サポートSR自体が少ないので、そういう意味でね。
 
取り合えず、カードリストは、ACE SPEC各1枚を除いて、ほぼ揃ってるので、おいおい開封を楽しもうかなっていうスタンスです。
 
・余談ですが、ポフィンは2連続2枚箱
皆さん大注目のポフィンは、2枚箱でした。
1枚箱もあるので、ラッキーです♪