つい先日、買い物に行ったら、レイジングサーフ・黒炎&ビルドボックス・未来・古代辺りの再販が来てるのを見かけました。
 
レイジングサーフ以外は、取り合えず、ある程度買えてたことと、レギュラーカードリストは出揃ってるのを把握してたので、スルー。ということで、レイジングサーフを買いました。
 
店員さんに聞いたけど、この時点で、シャイニートレジャーの入荷は無かったみたいでした。
※前回、会計時に シャイニートレジャーのタグが見えたので、在庫の有無をたずねたお店です。
 
レイジングサーフは、20パック購入出来るとの案内だったので、20パック購入しました。
併せて、未開封でオブジェと化していた 同じボックスも開封しました。
 
計50パックの開封結果ですが、今回は、SR以上の結果を。
 
その結果、なんと!!

パラソルおねえさんSAR&SRが爆誕!
(ボックスの方で、SRが出ました。)
 
20パックだと、ボックス換算で2/3の確率でSR以上が入ってるだろうな。とは思ってましたが、むしろARが2枚、上振れたら3枚かな。SR以上を抜くのは無理かな。なんて思いつつ、開封してました。
 
現実は厳しく、10パック開封時点で、R2枚くらいしか出てなく、まったく光らん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
って思ったまま、11~15パック開封したら、突如、パラねえSAR爆誕!
 
結局、R2~3枚、AR1枚、RR1枚という渋々渋々な結果でした。
マジで、パラねえに救われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
取り合えず、レギュラーカードリストも揃ったので、レイジングサーフもチャレンジ終わりです。