X(旧twitter)を見ていたのですが、晴れる屋2で、お一人様6パック限定で売り出してました。

※抽選で当選した方は、別のフロアでの会計だったようです。

 

それが、こちらのポスト。

たまたま、秋葉原行くタイミングも重なったので、寄ってみました。

 

とはいえ、行ったのが夕方近い時間で、終了してるだろうなと思ってたので、駄目元でした。

ですが、奇跡的に 一般は終了しておらず、購入することが出来ました。

 

〇晴れる屋2購入分の開封結果

取り合えず、RRのexが、重複しなくてよかった!!

 

そして、リザードンexもゲット出来たので、超ラッキーでした。

行ってみて良かったです!