ぼっち・ざ・ろっくウェハースが公表になったころ。
プラカードだろうなー。予約しようかな。一般で購入出来るかな?なんて思いながら過ごしてました。
 
そうこうしているうちに 多忙になってたので、お菓子もあまり買っておらず、、
販売日になっておりました。
 
スーパーに買いに行った時、販売日だけど入荷してるかな?って思ってましたが、普通に購入できました。
案外、ウェハースが食べやすかったので、翌日にも購入しました。
それで、購入したのは計10個になります。(久々のお菓子は、良き(笑))
 
・パッケージ

ぼっちちゃん(左)、結束バンド(右)の2種類のデザインになります。
内容自体は、同じです。
 
・カードリスト
ラインナップは、画像の6部門25種類になります。
カードリスト自体は、既に公表してるので、URLを載せておきます。
 
↓カードリスト↓
 
・ウェハースの感想
イチゴクリーム味のウェハースが入ってます。
 
食べた感想は、まず匂いが凄いな~って感じですが、イチゴクリーム味自体の主張は強くないですね。
ウェハースは、サクサクしてるので、食べやすい。
 
ボロボロと落ちるのを防ぐために 袋にガラを入れつつ、受けてもらいました。
カードもカスが付いてるので、一旦は袋に入れて、その後、ウェットティッシュで拭きました。
 
・当たったカード(一部)
ぼっちカードが重複したので、ローダーに入れて飾ろうかな。
 
幸運なことに スペシャルカードもゲット。
パッケージ裏にあるデザインのカードですね。
封入率は分かりませんけど、超ラッキー♪