毎夏になると、スーパーのお子様コーナーに出てくる、クワカブシリーズ。
小さい時には、よく母におねだりして、叱られてました笑い泣き
 
そんな自分も、自分で稼ぐようになってからは、母が叱ってたことを思い出しつつ、稼ぐ重みも知りつつ。
というわけで、欲しーなって思いながら、買わない夏を過ごしてきてたわけですが(笑)
 
今回は買いました!(シリーズ化は未定。)
 
何故なら!!セアカフタマタ(パリーフタマタ)が、ラインナップされていたから!
※個人的に 好きなセアカ、オウゴンオニ があれば一瞬で買うと思う。
 
・パッケージ

 
・ラインナップ
この手に入ってくる、日本のカブトの強さよ。
ゾウカブト、モーレンは、お子様に人気なんだろうか、、?(誰か教えて?)
 
・種類
自分が小さいときは、この手の商品は、ランダムだった記憶があるけど
今は蓋に どの種類が入ってるのか記載があるんですね。
 
・商品
小さい時から、これは プラモ的な商品だったこともあり、よっしゃ作るぞ!
って思って開封してたら、申し訳程度のガム1粒がポロンと出てきて、
透明パッケージに保護されてる、フィギュア・セアカが出てきて、吃驚しました。
 
今時は、作るものでもなくなってたのか、、
(; ・`д・´)
 
生き物大図鑑のクワガタ達と一緒に ディスプレーしよう♪