2日目の花キューピットオープンの続きですが、サクッと書きますね鉛筆


まず、穂積絵莉選手ガーベラ

去年の全仏オープンで二宮選手と組んで日本人ペア初の準優勝という快挙キラキラ


続いて、吉田友佳さんガーベラ
元プロで、今はジュニア育成をやっていて、知ってる子が通っているので、声掛けてお話しちゃいましたルンルン

そしたら…

友佳さんのスマホでも写真撮ってくださって、その子の家族に送っていました爆笑


こちらは、ジーケモンド選手のコーチが、練習で使っていたボールをくれましたびっくり
実はこの選手の顔と名前が一致していなくて、後で調べましたニヤニヤ


連日暑かった広島太陽

飲み物を買い足すため、向かいのマックスバリュへランニング(会場だと高いので節約コインたち)

こんなの見つけたら買うしかない爆笑
店内は涼しくて天国でしたが、会場に戻ると、やっぱり暑すぎる…ショック

テニス観戦は途中で諦め、アウトレットへ。

エディスタから直通バスが出ているという情報を見たので、向かうことに。


旦那の勘を頼りに歩き出しました笑い泣き

テニスコートを出て坂道を少し下ってからの記憶がないですが、こんな階段を上り…
スタジアムの裏?に辿り着き…

また階段を下りて…

ちょっと歩いてスタジアム正面に到着ルンルン
この日は午前中にサンフレの練習やってたみたいで、ニアミス~えーんえーんえーん

また階段があったんだっけ!?
たまたまniko and...のサンフレTシャツ爆笑


道路に出て、ようやくバス停を見つけたと思ったら、直通バスは土日のみびっくり

でも広電バスで無事に行けましたグッ

結局テニスコートからバス停まで30分くらい歩いたのかな!?遠かったー笑い泣き


気を取り直して、アウトレット散策あしあと

サンフレの(シールが付いた)カップふんわり風船ハート
丸いのはタピオカではなくブルーベリーぶどう


郵便局には紫のポスト郵便局
そういえば、郵便局とのコラボイベントやったことあったような!?


まだ夕方ですが、早めの夕飯にお寿司寿司

全部が地魚ではないんでしょうけれど、少なくとも穴子は広島のだと思いたいウシシ


あとはブラブラして広島バスセンターへバス


前日は歩いて足パンパンショック

この日は暑さでぐったりでしたチーン


…ブログ結局長くなっちゃいました笑い泣き(笑)