今朝の中国新聞にもありましたが


『やっぱり寿人』!


昨日は気持ちのいい試合でした!


私たちから見ても危ないシーンはそんなになかったし、


興奮はしてるけど、安心して見ていられる試合でした。


新加入の石原&千葉選手がよかった!


特に石原選手、運動量もあるし
色んな所へ顔を出すし、得点への意識も高いし、
新生9番のほうがサンフレッチェに、いや寿人に合ってる気がしました!


全員の弓矢パフォーマンスも目の前で見れて嬉しかったー!


森保新監督で、ホームで

開幕戦を白星で飾れたのは私たちサポーターにとっても

とても嬉しいことです!


すぐ次の試合もあるし、スタジアムに足を運んで、しっかり応援したいと思います☆


今日は気分よく仕事ができそう☆
待ちに待ちに、待ちに待った

待ち焦がれた開幕戦の朝!

4時に目が覚めました(笑)

なので、そのノリでスタジアムへ!


化粧したりなんやかんやで、着いたのは7時過ぎてたけど、既にたくさんの人でした。


無事シート貼りも終わり、シートチェックまで友達の部屋でだら~っと中(笑)


10時シートチェック、11時開場、14時キックオフ、


ああ…
居てもたってもいられないDASH!DASH!


武者震いってこんな感じなのかな?


もう少し寛いだら、


いざ 出陣!



『始祖鳥記』と『うつけの采配』


二冊買いましたー!


未読の本がたくさんあると安心する。


いま読んでる浅田次郎氏の『憑神』も、もう読み終わりそうなんで、


次なに読むか悩むのも楽しい☆


やっぱり本はいいなぁ
(^^)