今朝の中国新聞にもありましたが
『やっぱり寿人』!
昨日は気持ちのいい試合でした!
私たちから見ても危ないシーンはそんなになかったし、
興奮はしてるけど、安心して見ていられる試合でした。
新加入の石原&千葉選手がよかった!
特に石原選手、運動量もあるし
色んな所へ顔を出すし、得点への意識も高いし、
新生9番のほうがサンフレッチェに、いや寿人に合ってる気がしました!
全員の弓矢パフォーマンスも目の前で見れて嬉しかったー!
森保新監督で、ホームで
開幕戦を白星で飾れたのは私たちサポーターにとっても
とても嬉しいことです!
すぐ次の試合もあるし、スタジアムに足を運んで、しっかり応援したいと思います☆
今日は気分よく仕事ができそう☆
