Asian MatchmakingインターナショナルマッチメーカーのYUKAです。
ワイナリー巡りが大好きな私達。お家には沢山のお気に入りワインがストックしてあります。
昨日はお友達がお家に来たので、大好きなワインを開ける事に![]()

ナパにある、Clos Du Valというワイナリ~。
ワインクラブには入っていませんが、年に数回は訪問します。![]()
突然の訪問客が多い我が家。美味しいワインがあると、それだけでおもてなしできちゃいます。![]()
先週ワイナリーに行ったばかりですが、またワイナリー巡りに行きたくなってきました。
来月日本からデートで渡米予定の女性会員様も、男性会員様とワイナリー巡りのデートに行かれるそうです。
サンフランシスコからも遠くないので、デートにもとてもお勧めです。
YUKA

