まさか、ね 笑

 

岡山生まれ、って事 爆

 

 

 

「藤井風」さん

 

 

 

昨日

初めて彼の動画を見た

 

 

 

何なん、これ!

衝撃的過ぎる!

 

 

 

 

動画再生回数から察するに

 

もう

ブレイクしてる!?

(知らないのは自分だけ!?)

ガーン

 

 

 

歌詞に

岡山弁が

随所に出てくるのも

単純に嬉しい 笑

 

 

 

 

 

オリジナル曲以外に

 

洋楽も含め

いろんな作品を

カバーしてるけど

 

アレンジが見事過ぎて

もやは

藤井風の曲になってる 笑

 

 

 

 

 

 

 

コメント欄も

たまらなくいい!

 

 

老若男女問わず

国籍問わず

 

愛されているのが

伝わってくる

 

 

 

コメント欄のごく一部を

紹介すると・・

 

 

 

生まれて初めて見た

大人の天使

 

 

こんなに自由に

楽しそうに

自然と呼吸するように

唄う人を

見たことがない

 

 

もう風さんを

知らない世界に戻れない

 

 

中毒性がハンパない

溢れる愛と優しさ

音楽の深さに

吸い込まれてしまう

 

 

なかなか生きづらい地球だけど

風くんのおかげで

去り難い地球になった気がする

 

 

生と死をまとったような

繊細なオーラがある

 

 

64歳

こんな歳ですけど

風くんの音楽がもろツボです

 

 

とんでもない人を発見してしまった

 

 

風くん

世界に羽ばたいても

どうかどうかこのままの風くんで

いてください

 

 

一生涯

彼のファンでしょう

 

 

 

 

 

 

へでもねーよ

 

藤井風

 

 

 

ジャスティン・ビーバー

テイラー・スウィフト

ビリー・アイリッシュ

スティング

マイケル・ジャクソン

エルトン・ジョンの歌なども

カバーしてるし

 

英語で歌い

和訳も自分でやってるらしい

 

 

国内では

ちびまるこちゃん

平井堅

椎名林檎

宇多田ヒカル

矢島美容室のカバーも

 

 

ピンク・レディー

UFO

 

彼の音楽感性が

中高年にツボるのも

納得 笑

 

 

 

 

 

藤井風

23歳

 

 

 

岡山の片田舎にある

親の喫茶店で

 

ピアノを弾いていた少年が

 

田舎から

東京に進出

 

 

 

厳しい世界だろうけど

いつの日か

 

世界へと

羽ばたいて欲しい

 

(地元のオヤジ目線 笑)

ニコニコ