3月下旬

 

シルクドソレイユから

こんなメッセージが

届きました

 

 

 

Keep the sunshine in

心に太陽を

 

照れ

 

 

 

 

 

コロナウイルス

感染拡大防止のため

 

カリフォルニア州では

外出禁止令が

発令され

 

 

シルクドソレイユ

ダンサー・スタッフの

95%が

一時解雇された頃でした

 

 

 

 

 

シルクドソレイユ

破産申請検討の中

 

 

3月27日から

 

60分動画の

無料公開が

始まりました

 

 

現時点で

4月3日

4月10日

公開を含めた3作品

 

 

 

支援者への感謝と

今後のプロモーションを

兼ねての公開かなと

思われます

 

 

 

 

 

理由は何であれ

 

 

どんな特等席からも

期待出来ない

素晴らしいカメラアングルで

 

最高のパフォーマンスを

 

無料で

公開してくれた事

 

感謝の気持ちで

いっぱいです

照れ

 

 

 

 

 

 

心に太陽を!

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

<追記>

 

 

僕は

子供の頃

 

サーカスに

馴染めませんでした

 

 

おどける道化師に

笑えなかったし

 

健気に演じる

動物達を見て

楽しい気分になれなかった

 

 

 

その反動もあってか

 

 

人間以外の動物を

一切使わない

シルクドソレイユに

ハマってしまう

 

 

ラスベガス常設ショー

巡回テントショー

 

ほとんど鑑賞した

シルクドソレイユ・オタクです 笑

 

 

 

3月27日公開

 

 

 

 

4月3日公開

 

 

 

 

4月10日公開

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

応援クリックお願いします

 


海外ランキング