一眼レフカメラ

さようなら

 

 

 

そこまで言っていいの!? 笑

 

 

 

 

 

実は

2ヶ月前

 

iPhone 11 Pro Max

 

デビュー以来

 

一眼レフカメラ

触ってないんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

アップルの

アイフォーン・カメラ無料講座

受けてみたり

 

家で

一人撮影会してみたり・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

アイフォーンの

スクリーンに映る画像は

 

 

実物(風景)より

美しかったりするんです

 

 

 

マジで!

 

 

 

こんな感じです↓

 

 

 

Lucas Valley

 

 

 

 

特に雲!

 

 

実物より

スクリーンに映る景色の方が

綺麗って

どうゆう事!? 笑

 

 

 

 

 

広角レンズ機能も

内蔵されているので

 

大自然、建築物も

撮影しやすいです

 

 

ホテル部屋撮影とか

これで充分

対応出来ます

 

 

 

 

 

 

 

 

Tony's Seafood

 

Marshall

 

 

 

 

 

ポートレードモードで

F値を1.4まで下げると

 

ここまで背景がボケます

 

 

 

 

バーボン、黒砂糖、バター入りの

焼き牡蠣

 

マジ!?と

思いながらも

勧められるままオーダーすると

激ウマ!!!

ウインク

 

黒砂糖とカキ

相性の良さは意外でした

 

 

 

BBQ味は

牡蠣が

負けてる感じ

 

不味くはないけれど

牡蠣には

合わないかな・・・

 

 

 

 

 

シーフード料理の定番

 

フィッシュ&チップス

 

 

ベスト5に入るかも

ニコニコ

 

 

ナンバー1は

バース(イギリス)駅近くで

食した

フィッシュ&チップス

 

 

 

 

 

カキフライの入った

ニューオリンズ名物

 

Po' boy サンドイッチ

 

Po' Boy (Poor boy)

ここでは

貧しい労働者の事

 

牡蠣が

小さ過ぎたこと

 

ちょっと残念でした

 

 

 

 

 

 

 

 

Point Reyes Station

 

 

サンフランシスコ郊外にある

人口500人程の小さな町

 

 

 

 

 

フランスの

田舎町に劣らず

 

お洒落でグルメな商品が

並んでいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tamales Bay

 

いつもどんよりした天候

 

ネス湖みたいです

 

 

と言ってもネス湖

訪れた事ないネスけど 笑

 

ここは湾内なので海水

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Stinson Beach

 

 

時々

サメの出現で

 

サーファー達は

騒ぐけれど

 

サメは

言いたい!

 

 

 

海を

共有するのは

イイけどさ、

 

罪のない俺たちを

殺すのは

辞めてくれ! と

 

 

 

 

 

もう一度

言わせて下さい

 

 

アイフォーン(スクリーン)に

映る雲は

 

ドラマチックで

 

本当に

美しい!

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

海に飛び込む

ワンちゃん

 

ワンちゃんを

追いかけて

ずぶ濡れのお兄さん

 

 

ここ

常夏のハワイじゃ

ないんですけど・・・笑

 

 

 

 

 

昼食含めて

7時間

 

サンフランシスコからの

日帰り旅行でした

 

 

 

 

写真は全て

iPhone 11 Pro Max使用

 

 

あ、

アップル社の

回し者ではありません 笑

 

念の為

グラサン

 

 

 

<追記>

 

きのこ名人から

また「松茸」

届きました

 

 

 

松茸ホイル焼き

松茸ご飯

松茸お吸い物

 

松茸三昧の夕食です

口笛

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

応援クリックお願いします

 


海外ランキング