やっとこさ

 

2020年カレンダー

 

完成しました

 

 

 

<表紙>

 

 

 

 

〜2019年の旅写真から〜

 

 

 

思い出の詰まった

写真だけに

 

12枚まで

絞る作業は

 

思いの外

時間を要しました

 

 

 

 

<JANUARY>

 

 

ダイヤモンドヘッド山頂から

 

ハワイの風

届くかな・・・

 

 

 

 

 

 

<FEBRUARY>

 

 

アオラキ山

(マウントクック)

 

2度目にして

出会えた

イメージ通りの

ニュージーランド

 

 

 

 

 

 

<MARCH>

 

 

マウイの夕焼け

 

夕陽を観てる時って

みんな穏やかで

いい顔してる

 

 

 

 

 

 

<APRIL>

 

 

アイルランド

 

この国の

自然と優しい人達に

癒されました

 

ちょっとだけ

お酒にも・・・笑

 

 

 

 

 

 

<MAY>

 

 

大雪山

 

北海道は

日本語の通じる外国のようで 

テンション上がります 笑

 

 

 

 

 

 

<JUNE>

 

 

カナディアンロッキー

 

大自然の美しさに

魅せられました

 

 

 

 

 

 

<JULY>

 

 

コートダジュール

 

 

鷲ノ巣村巡りの

最後に訪れた村 

エズ

 

フランスの田舎は

本当に

美しい

 

 

 

 

 

 

<AUGUST>

 

 

サンフランシスコ

 

どこにも行かなくても

楽しめる街なのかも

知れません

 

 

 

 

 

 

<SEPTEMBER>

 

 

グランド・ティトン

 

気付けば

また

国立公園を

訪れていました

 

 

 

 

 

 

<OCTOBER>

 

 

金毘羅さん

 

 

宇野(岡山)⇄高松(香川)を結ぶ

宇高航路

 

109年間

 

歴史の幕を

閉じました

 

 

 

 

 

 

<NOVEMBER>

 

 

高野山

 

 

勤行

法話

精進料理

 

貴重な

宿坊体験と

なりました

 

 

 

 

 

 

<DECEMBER>

 

 

香港

 

 

100万ドルの夜景

 

 

今のご時世

電気代

もっと

かかってるでしょうね 笑

 

 

 

カレンダー撮影

iPhone 11 Pro Max 

使用

 

 

 

2018年

カレンダーは

こちら

 

 

ブログランキングに参加しています

応援クリックお願いします

 


海外ランキング