新春から

風邪をこじらせてしまい

引きこもりの中

 

 

 

 

初笑い

爆  笑

 

Misaさんのブログから

頂きました

 

 

 

サンフランシスコ市庁舎

挟みます

 

 

 

毎回

興味深い記事を

発信されてるMisaさん

 

 

今回の

箸休め的!?

ブログでは

 

 

笑いのツボ

刺激されました

ウインク

 

 

 

 


 

「店長の身に何が・・・」

 

写真への突っ込みが

これまた

上手いんだわ

爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

各国首脳が

 

世界平和を

リレーで繋ぐ

 

「イマジン」

 

 

 

そんな地球に

なります様に