夏場は激混みだし、
ホテル料金も
めっちゃ高いし・・・
 
 
 
 
この時期なら
大丈夫かな、と
 
寒くなる前に
やって来ました
 
 
 
 
 
 
ところが
 
 
 
 
 
 
10月に入ったばかりだと
言うのに
 
 
ま、まさかの雪‼️
ガーン
 
 
 
 
雪がどんどん
降り始めました
 
チェーンとか無いよ〜
ゲロー
 
 
 
これカラー写真です
 
モノクロに見えるけど・・・
 
 
 
これもカラー  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
バイソンさん
お行儀良く
歩道を
歩いていました
 
 
散歩の邪魔しないよう
ゆっくり移動したけど
車との距離
約2メートル!
 
 
 
目と目が合っていたら
固まって
いたかも・・ガーン
 
 
 
 
 
 
ここ
何処だかわかりますか!?
ウインク