忙しくてなかなか更新できなかったけれど続けてます!

2/24に洗って、2/28に湯シャンしたら臭くなったので3/1に又洗ったの。シャンプーで。

{CD207327-87B3-443A-B3F0-C976009F23B8}

これは赤ちゃんの髪と身体に使うものだからとても優しい成分でできてます。

香りもハーブだし🌿
痒くならないし気に入ってる。

で、3/1に洗ってからまだ洗ってないです。
明日くらい一回水で洗おうかな?


シャンプーの期間を延ばしていきたいなー。
最近はべとつきは無くなったけど匂いがきになるようになってきた。

長い道のりだ。

でも、シャンプーしているときは夜洗って朝には臭かったけど今はシャンプーしたら3、4日は平気だからやっぱ成長しているかも?

また報告しまーす。