あっという間に時が経つね。
 
23日目に確かシュウウエムラのオイルで洗ったら乳化が上手く出来ず、、、
頭が強烈にあぶら臭くなって。
一日我慢して、次の日にオーガニックと言われてるシャンプーで一度頭をあらいました。
そして、、痒くなった、やっぱり湯シャンに慣れて来てたから少しのシャンプーでも痒くなった事にビックリな様な嬉しいような?
 
そして又しばらく洗わず、今日はお水だけで洗いました。
 
しかも結構ささっと頭皮中心にあらったらなんだかいい感じ!
嬉しい。

{3B68CBA6-7286-4D55-9C3B-760F017062DD}

{03449BF0-FFBE-453F-BEA5-ADB155467D53}

{A98BDC0F-AE1E-4D23-8D96-3649748A14AD}


 
又ここから2日は洗いたくないな〜。そろそろあぶらが出にくくなってもいいかな〜っておもってるんだけど。
もう1ヶ月経つし。
 
でも、明らかに初めて湯シャンを始めた時よりもどうこの方法と向き合うかがわかってきてて嬉しい。
 
前は、断固お湯しかだめ!みたいな所があったんだけど、今は時にはシャンプー使ってもいいしベーキングソーダ使ってもいいとか。
 
あんまりこだわり過ぎない様にマイペースでしてる。
 
早く理想の本当にお水だけでいいっていう日が来ます様に。