連続断酒216日


ようこそいらっしゃいませ

しばらくノーランの予定でしたがいい天気に誘われてのんびりとLSD150分行いました。広島駅周辺から川に沿って北上、写真を撮りながらゆっくり歩いたり走ったり...


久々に土筆なんか見た気がします



こんなコースを辿りました。8キロぐらいまでは太田川沿いを、13キロ以降は三篠川(みささがわ)沿いを走りました


2014年8月豪雨で土砂崩れが起きた広島市安佐南区緑井地区。砂防ダム群が見えます。ウグイスがもう上手に鳴いていました


脇から猪が飛び出てきそうなところも走ります


椿が美しかったです


椿にもイロイロあるんですね


もう少し遠くまで行こうと思えば行けましたが、ちょうど狩留家(かるが)駅前を通った時に10:37発広島行きの列車(ディーゼル車)を発見

これを逃すと次はなんと11:58!さすがにあと1時間以上も山の中でウロウロするのは無理、と判断し今回はココで終了。芸備線に乗って広島駅まで帰ってきましたとさ爆笑

またのお越しをお待ちしております

がんばろう日本🇯🇵