里奈ちゃんから、お手紙~♪ vol.148 | チャーミーのサニーデイ♪

チャーミーのサニーデイ♪

チャーミーは、幼少時に呼ばれていたあだ名。
名付けてくれたのは、親戚のおばちゃん。
なんと、引っ越すまでの15年間はチャーミーと呼ばれていた。
チャーミー気分で、ブログを書いている。

そうそう!

里奈ちゃんにも、会えた!


実は毎回、

里奈ちゃんに好かれる作戦を立てている~♪



里奈ちゃんを

子どもと思わず

絶世の美女と思って

楽しく口説いている~♪(笑)

(o^^o)



会う前に、

1人作戦を立てながら

どうやったら、

一緒にお風呂に入りたいと言われるか♪

一緒にお昼寝できるか♪


動物占いも活用しながら

練り練り考える♪


結局は今回も、

即答で断られてしまったー♪

さびしー。

(ToT)


最後は、

里奈ちゃんから

チャーミーにお手紙があると、


お手紙をもらった!

いやぁ、うれしいなぁ~♪


いつも里奈ちゃんに、

メロメロになって帰るのでした~♪


また、口説きにいくどー♪

あははのは^^