チャーミー散歩 in 江ノ島 vol.87 | チャーミーのサニーデイ♪

チャーミーのサニーデイ♪

チャーミーは、幼少時に呼ばれていたあだ名。
名付けてくれたのは、親戚のおばちゃん。
なんと、引っ越すまでの15年間はチャーミーと呼ばれていた。
チャーミー気分で、ブログを書いている。

本日は、江ノ島。

行きつけのコメダ珈琲に行きまして~♪

帰りは、

1人で散歩して帰ることに。


この辺は、

デザインハウスも多く、

一軒一軒は優雅で大きい。

木々も多く、空気もいいね!


終わってみれば、

雨の中

朝から2時間、

歩いてました!






最後は、海へ。



達郎さんとサーフィン♪


達郎さんは、

初サーフィンということで、

最後はヘトヘトになって

帰って行きました!




PS. 45分以上歩くと、

脳が『快』になる。

といっていましたが

改めて

実践するとわかりますね。



そして、

その時の

歩く手の振り方は、

↓↓↓↓

久しぶりにブンブン振ったで!腕振り体操



10年前に教えた人は、

今もずっと続けていて

‼(•'Д'• ۶)۶


かなり調子がいいから、

今もずっと続けている

と言っていた

1日5分以上、やってみよー♪

おすすめ!^^