今日は、ボイトレするどー♪ vol.83 | チャーミーのサニーデイ♪

チャーミーのサニーデイ♪

チャーミーは、幼少時に呼ばれていたあだ名。
名付けてくれたのは、親戚のおばちゃん。
なんと、引っ越すまでの15年間はチャーミーと呼ばれていた。
チャーミー気分で、ブログを書いている。

今日も、涼しげな1日~!



いきなりですが

まわりで

いろんなことが起きますね。

こりゃ、

世界中で

争いが絶えないのもムリはない!


まずは、

自分から。

身近な問題を

バリバリ解決していきます



昨日は、

感動的なことがあった。


自分が自由になるから、

人に手をさしのべられる。


また、

やりたいことが見つかった

1つ、リストに加えましたー♪

楽しみ増えるね~♪

✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




お話は変わりまして

日は

ボイトレします♪ 


いつも使用していた開催場所が

改装していたので


3ヶ月ぶりの

ホームコートへ~♪

きれいになったかなぁ?

わくわく♪




今回のテーマは、

『音は地球を救う♪』

…何かのパクりです。

(๑¯∇¯๑)



富澤先生より、

テーマが大きすぎると

却下されましたが(笑)


事務所として

裏テーマとして進めていこーと思います。

( ´艸`)



今回から、

ボイトレも

新たな取り組みをしていくので

アイデア広がる時間になりそうです。

(o^^o)