燃え萌えボタンを押してみよ~♪ vol.81 | チャーミーのサニーデイ♪

チャーミーのサニーデイ♪

チャーミーは、幼少時に呼ばれていたあだ名。
名付けてくれたのは、親戚のおばちゃん。
なんと、引っ越すまでの15年間はチャーミーと呼ばれていた。
チャーミー気分で、ブログを書いている。

動物占いのチータとは、

わたくしのこと


昨日ご縁あるチータの男性くんとお話しました。

ちなみに、

チータはこんな特徴です。

↓↓↓↓

そのチータくんも、

当たってるらしい!



実はチータくん、

120%の力を発揮するポイント

燃え萌えボタンがある。



ちなみに、

わたくしと

同じ位置にそのボタンがありました!


というわけで、


ポチっ♪ 』


って

押しといた~。


(笑)(笑)(笑)



・・・・


知りたいですか?


♪♪♪♪


もちろん

教えませんよ~!



ごとう会長とか♪


ブログを読んでる人が、

チャーミーボタンを

ニヤニヤ押そうとする人が出てくるから~♪

ダメよ、ダメダメ~♪

もう古い?(笑)

✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


昔、

ボタンを押されたことを

思い出しちゃった。


なんだか、

メラメラとしてくるんだなぁ~♪(笑)

(๑ºั罒ºั )♡*