ボイトレのこれから…イメージは? vol.59 | チャーミーのサニーデイ♪

チャーミーのサニーデイ♪

チャーミーは、幼少時に呼ばれていたあだ名。
名付けてくれたのは、親戚のおばちゃん。
なんと、引っ越すまでの15年間はチャーミーと呼ばれていた。
チャーミー気分で、ブログを書いている。

師匠とボイトレするにあたって、

事務局のチャーミーには

勝手なボイトレイメージがある。



発展なくして繁栄なし

繁栄なくして発展なし』




そのために、

本物と豊かさにつながるものだけを集めました。


師匠の個性溢れる才能とユニークさ

本物タヒチアンノニジュース

音楽と人をつなげる



である。





そこに、おもしろさを加え

浮かんでいるイメージは、

こちら(o^^o)

↓↓↓↓


この映画である。

かっちょいいー!

なんか、カッコは師匠風♪



映画のシーンである♪

みんなでわくわくしながらボイトレしている♪


(≧∇≦)b


そして、映像はこちら。

↓↓↓↓

https://youtu.be/d8mCE6whMwM



では、

こんなイメージのボイトレを目指しているので、

今のうちに

一度は参加してみてください。

(^∇^)