豆柴でなく、黒柴でなく、チワワなのだ♪ | チャーミーのサニーデイ♪

チャーミーのサニーデイ♪

チャーミーは、幼少時に呼ばれていたあだ名。
名付けてくれたのは、親戚のおばちゃん。
なんと、引っ越すまでの15年間はチャーミーと呼ばれていた。
チャーミー気分で、ブログを書いている。


この写真、ハッピーくん。


実は、チワワ!


ダイエットに着々と成功しております♪


巷では、豆柴といわれています(笑)


アライグマとも(笑)


実際、


3ヶ月前の体重が



6キロ~



(+。+)アチャー




おまけに、




糖尿病になり




1週間入院・・・。




(゜◇゜)ガーン




そこから、


食事制限しながら


ノニピューレを取り入れて


4週間くらいしたら、


糖尿の数値も体重も整ってきたー♪


体調もよくなってきたー♪


最近では、


走るようになったー(笑)



どんどん快方へ~♪


何より、


ハッピーくんが元気だから、


家族も元気だ~♪


PS. ハッピーくんに、

ノニピューレを取り入れてから、

母がピューレを自分の顔中に塗りだした~♪

ノニピューレとは?(笑)

なぜだー?(笑)

・・・またの機会に(笑)

(^∇^)

3ヶ月前が、この写真。


そこから、こんな感じ。


そして、そして、今はこんな感じ♪


では、最後にダイエットの成果?を

この30秒の映像で~(笑)


ハッピーくんでした~♪