こんにちは

店員Sです

梅雨が終わったら真夏になるのですが

最近・・・夏が地獄のようになってきてますね

わたくしはあまり仕事中エアコンを使用するのは好きではないのですが・・・あまりにも暑くてエアコンをつけます

 

そんな中ショップの商品で生活の中で使ってみてよかった物を今回は紹介いたします

キッチンワイプという品物

これ、食事中のテーブルに置いておくとかなり良いです

まぁ、普通のだいふきでもいいんですけどね

でも水分の吸収性や大きさなど丁度良くできてます

キッチンまわりなどに使用してもかなり使いやすいです

 

なんて言うか・・・使ってみた人しかわからない感覚ってのがあるんです

 

こんな柄もあります

なかなか北欧テイストあふれるふきんですw

こればっかりは使ってみないとわかりません

でも使えば必ず私と同じ感覚を覚えると思います

キッチンワイプショップにも若干在庫がございます

 

気になる方はお早めにお求めください

 

 

なお、現在クレジット決済の準備を早急に進めております

より快適にお買い物していただけるよう今後も整えていきますので是非よろしくお願いいたします