若干放置してしまいました・・・仕事がたてこんでしまい放置ぎみでしたが・・・店員Sです今回入荷紹介はグスタフスベリのアダム まだ少し早いかもしれませんがティーカップとなっておりますなかなか入荷が少ない商品ですのでお早めに