仕事がたてこんでしまい放置ぎみでしたが・・・

店員Sです

今回入荷紹介はグスタフスベリのアダム

 

まだ少し早いかもしれませんがティーカップとなっております

なかなか入荷が少ない商品ですのでお早めに