こんにちは
店員Sです
本日2回目の更新です
最近アイコスというタバコに変えました
そろそろ4ヶ月目くらいになります
今現在のどこも品薄で手に入らないようですね
ただ、このアイコスというタバコ、結構カバンの中で本体とタバコがバラバラになってしまい結構ストレスなんです
市場に出てるアイコスケースはどれも私の好みに合わなくて、、、
結局作る事にしました
条件は
アイコス本来のデザインを壊さないように
小さなポーチっぽくならないように
ケースを付けたまま機能がつかえるように
あまりお金がかからないいうに


ってな感じで本日の昼休みに余った革で作成開始

こんなんができました
{D06FECF7-35EE-4DAC-84F7-8E96D1F125D4}

まだ縫い合わせてないが私が求めていたのはこんなのです
そう、へぼくていいのです
{3AC8FDDB-30EC-4266-A666-0F86A96BFFA5}

まったく仕上げしてませんが雰囲気はこんな感じです
{702E92D1-4076-4AB8-99CC-A9968A5C1111}

{5EDB27E2-6043-496A-A45D-AD0F10926144}

休憩の30分くらいで作ったわりには良い感じの物が出来ました


PS:すでに問屋からのメールで7月は北欧の地域は長期休みに入る為商品が入って来ない予定らしいです、、、
できる限る在庫は確保いたしますがショップ内で気になる商品がある場合はお早めに