アジア紀行 4日目 ベトナムの田舎町 | 東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

俳優東川真之の日々の記録。。
どうせ死ぬならやりたい事を!!
日々前向きに!!

アジア紀行 4日目 変わらずベトナム

朝目が覚めて、朝日を見る。
空を見る。
日本ではあまり気づかない匂い、音、光を、旅の中では感じることができる。

今日も、ベトナムの田舎町を撮影。
僕等が乗ってる豪華客船は、いわばゲームのセーブポイント、敵から絶対に攻撃されないポイントみたいな感じ。
そこからボートで様々な冒険に出る。
って言っても今回の旅は全然危険はないけどもw

とにかく。
たくさんの人間に触れ合い、話して
英語が通じないながらもコミュニケーションを取ったり。
おそらくもう二度と会う事がないであろう人たちの生活ぶりを肌で感じたり。

そしてまた、客船に戻る。
アジアの田舎に来ると、みんな生きている、生、をいつも感じる。生きてるって、こういうことなのかな。
生きている実感。

帰国したらまた喧騒にまみれて日常に戻る。
でも、一瞬でも、生きることを考える大切な時間、旅。