北欧3日目 ノルウェーフィヨルド~オスロ | 東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

俳優東川真之の日々の記録。。
どうせ死ぬならやりたい事を!!
日々前向きに!!

北欧3日目
フィヨルドからオスロへ。
途中めちゃめちゃきれいな湖で、かなりおいしいソフトクリームw

にしても、こんだけいろいろな国に行っていると、その国の危険度みたいなものがなんとなくわかる。...
最初に感じるのは空港に降り立った瞬間、昼の雰囲気、そして顕著なのが夜。
それは、匂いだったり、人だったり、なんといっていいかわからないけど、自分の鼓動や脈拍の上がり具合だったり。
勝手に反応する体の検知器があるらしい。

ノルウェーは、まずほぼその検知器は反応しなかったw
空港に降り立っても。
夜の街を一人で歩いても、その針は微妙に動いただけだった。

オスロの町は、海外特有の暖かい光に包まれ
メイン通りですらどこかのどかさが漂う。

ひとりbarに入って1パイント1200円はするビールを飲む。
テレビではプレミアリーグの映像。

ホテルのbarカウンターではきれいな金髪の女性がサーブしてくれる。

今日も1日、穏やかな時間が過ぎていった。

写真
虹がかかるオスロの公演
湖とソフトクリーム
アナと雪の女王の城のモチーフ ボルグンスターブ城
同じくアレンダール王国の城のモチーフ アーケシュフース城
生ムンクの叫びw