フィリピン2日目。。マニラの喧騒とともに | 東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

俳優東川真之の日々の記録。。
どうせ死ぬならやりたい事を!!
日々前向きに!!

フィリピン2日目。。。
マニラを朝から晩まで撮影、疲れた~。。。。

シャングリラの朝ごはんはめちゃくちゃ豪華うま!!
そしてまあ、とにかく市場を回った。こういう喧騒が一番面白い。
普通に日本人的感覚だと汚いかもしれないけど、こういう活気があって...
これこそマニラって感じの市場が一番好き。
アジアの臭い。。魚、肉、いろいろなものが混ざって
決していい匂いとはいえないけど、なんだか生きてるって感じ。

昼はフィリピン料理を堪能したり。
豚の丸焼きを食べたり、
あひるが孵化しかかったところをゆでて食べるばろっとという一見気持ち悪い卵を食べたり。

マニラ湾からマニラシティーを望んでみたり、
自称世界一のサンセットを撮影したり。。。

とにかく盛りだくさんな一日。。。

明日も朝から撮影、、
眠い!!