ロンドン2日目 | 東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

俳優東川真之の日々の記録。。
どうせ死ぬならやりたい事を!!
日々前向きに!!

ロンドン2日目。
ロンドンに来たらこいつに会わないと始まらない。
高校時代からの親友佐藤雄一。
そして子供がこの前できた!!!
おうちに遊びに行ってきたよ!!
けどついに何年かぶりに5月に日本帰国。。。
当時は同じバンカーとして(ライバル銀行ではあったけどw)
切磋琢磨。。。
もう17年来の親友。。。
そして、今月26日には同じく慶應志木高校の剣道部の親友
椎野の結婚式。。。
いやはや。。
お互い歳をとりましたな。。w
というわけで、今日は長旅の疲れと移動疲れで、
宿でゆっくりした、佐藤とゆっくり語らいましたとさ。

あ、写真は夫妻&お子さんと、昼飯にドミトリーで食べたサラダ!
この量で100円くらいのサラダってやす!!
こっちのマヨネーズ好きなんだよな~