ペルー撮影旅行8日目。 | 東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

俳優東川真之の日々の記録。。
どうせ死ぬならやりたい事を!!
日々前向きに!!

ペルー撮影旅行8日目。
首都リマ!!
クスコからフライト1.5H。リマの空港に到着。
車で30分ほどで旧市街。
世界遺産に登録された旧市街を歩いて回った。
まあ、とりあえず、疲れたので写真だけUPしようと思う。
まずは観光名所セントラルの広場からの写真1。


SANE's Wonderful Life !!

バルコニーは植民地時代にスペインが好んだらしい。写真2。

SANE's Wonderful Life !!

夕飯で連れて行ってもらったリマで一番高級なショーレストランで様々なペルーの踊りを見せてもらった後の記念写真3


SANE's Wonderful Life !!

写真4、押さえるべき観光スポットはみたいけど、実は個人的にはこんなちょっと雑多な、いかにもローカルな地域とか、マーケットとか、その国のリアルが見える場所が好きなんだよな=。ガイドがここは危ない地域といったあたり。


けど、空気的には、というか過去様々な国で感じた危険感、的には、意外と大丈夫な感じだけど、ローカルな通り。


SANE's Wonderful Life !!

写真5、こんなおしゃれな靴磨き!


SANE's Wonderful Life !!

写真6、川向こうに見えるスラム街。カラフル。。貧富の差は大きいらしい。


SANE's Wonderful Life !!

明日は港町へ行きます!!