ロンドン2日目 fish&chips とレミゼ!! | 東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

俳優東川真之の日々の記録。。
どうせ死ぬならやりたい事を!!
日々前向きに!!

ロンドン二日目!
今日もロンドン市内を仕事で歩き回ったのだけど。。

とりあえず、昼飯に食べたFish&chips!!
やっぱロンドン来たら一度は食べときたいよね!
.何回も食べたけど、注文して実際に来た時の衝撃は同じw
とにかくでかい!!
でもこれうまいんだな~~。。



SANE's Wonderful Life !!


ロンドンの食事はまずいっていうのが通説だけど、
俺は全然そう思わない。
まずこのFish&Chipsだって、日本の魚フライと比べても
めちゃくちゃ脂のってておいしい!
それに他の食事も、韓国、中華、イタリアン他各国料理もそろって
るし、
全然不自由しないと思う。
もちろん、俺の大好きなラーメンや寿司はいまいちだけど、それは
しょうがない。。

そいで夜は、レミゼ!!!


SANE's Wonderful Life !!


ロンドンでレ・ミゼラブルみるの5回目です!w
映画の後初めてみたけど
やっぱ生はいいなあ。。。。。

でも2年前とか3年前はこんなに混んでなかったから、一番安いチ
ケット買って
開演したら前の席に行ってたんだけど、今日はめちゃくちゃ混んで
た!
満席!!
受付の人も、映画の影響じゃない?とか言ってたw
老若男女問わず、ほんと気軽に見れる環境っていいよな~。
ワイン片手にさ。
一番安い席だと20ポンド、3500円くらいかな!!

とにかくレミゼは素晴らしかった!!
日本の舞台は見たことないけど、あんまり見たいと思わないんだよ
な~。。
台詞が日本語にするとチープに聞こえるし、
なんかやっぱり日本人だからな~~。。
それでも日本のレミゼ推しの人がいたら教えて下さいw