エジプト8日目! | 東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

俳優東川真之の日々の記録。。
どうせ死ぬならやりたい事を!!
日々前向きに!!

残すところあと三日。。
そしてエジプトハイライト、ピラミッドとスフィンクスを撮影!!
いや~でかかった。。。
... スフィンクスと念願のキス!!



SANE's Wonderful Life !!


そしてピラミッド!!

もう砂埃でうがいを常にしたくなるし、乾燥で唇ぱりぱりだし、
髪はがさがさになるけど、これがエジプト、これがカイロ!!



SANE's Wonderful Life !!


ピラミッドの前に、実は大エジプト博物館修復センターを訪問した
んだけど、
その写真は未公開でUPできなくて残念。
それにしても、円借款で350億円もかけて日本が協力してる
このプロジェクト。。
小泉元首相とムバラク元大統領の間で決まったものらしいよん。。

是非完成したらみにきたい!!

2015年に完成予定らしいけど、、、、・・・・って感じみたい

でも、2020年にその博物館までのメトロも完成予定だから、
そのあとの方がよいかも。。
なぜなら、とにかく交通渋滞が激しいし、運転怖いしw

さあ、エジプトもあと二日。。
そろそろラーメンが食いたくなってきたw