二郎初め!! | 東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

俳優東川真之の日々の記録。。
どうせ死ぬならやりたい事を!!
日々前向きに!!

本日、ついに二郎系初め!!
本当はちゃんと二郎本店に行きたかったのだけど、
時間的にいけなかったので・・・
...
エジプト観光局に行ったときにみつけた神谷町の
二郎インスパイア系(二郎ののれん分けではないし名前も違うけど
、二郎と同じようなラーメンを出すお店)、「公」へ。。。。。

ところが!!!
食べログ情報22:00閉店と違い、20:00閉店だった・・・
・。。。
店の前で茫然・・・。

でも・・・
今日はどうしても二郎が食べたかった。。。
DOG's本番前で、そうそう食べれる機会はない。。
あのにんにく。。。。w

そこで携帯で調べまくり、神谷町のその店まで徒歩20分以上歩い
てきたにも関わらず、
そこから一番近い二郎系ラーメンを調べてまたそこから20分以上
歩く。。。
というか22時まで時間もなかったのでダッシュ!!

「バリ男」虎ノ門店へ!!!

結果片道50分近く歩いて二郎系ラーメンを食す!!!!
初めてのお店だったけど、とてもおいしかった!!!!
いや~~~かなり当たりの二郎インスパイア系だった~~~!!
おいしい!!!!
50分も歩いて食べたこの執念。
二郎愛w
ま、二郎ではないけど・・・

ということで、大満足な二郎初めでした!!!

もちろん帰りはもっとゆっくり帰ったので、1時間くらい歩いて帰
りましたw

あ、皆様、舞台DOG'sよろしくです!!



SANE's Wonderful Life !!