1月舞台顔合わせ!! | 東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

俳優東川真之の日々の記録。。
どうせ死ぬならやりたい事を!!
日々前向きに!!

来年1月の舞台「DOG'S」顔合わせに行ってきたよ!


覇権DOでお世話になったまつだ壱岱さん演出!!!


まだサイトは作り中みたいだけど、一応。。

http://grow-up-produce.com/


ダブルキャストで、俺のダブルの役者さんは溝呂木賢さんという、仮面ライダーとかやってた方!

なので結構出てる時間が多いのです!!

詳しくはまた書くけど、

とりあえず、


1月24日(木) 19:00~

27日(日) 13:00~

28日(月) 19:00~

31日(木) 14:00~

2月2日(土) 18:30~


に出演するので、是非来てね!!!


そしてチケット取るとき俺の名前書いてくれたら、特典付けるので是非!!!!

チケット取ったら取ったって教えて下さい!

ってどこで取るのかとかはまた載せます!!


4月まで舞台やらない予定だったけど、急遽出演することにしました!!

是非皆様ご来場ください!!