レンタル彼女いい感じ | 東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

俳優東川真之の日々の記録。。
どうせ死ぬならやりたい事を!!
日々前向きに!!

忙しいタレントの皆さんが多い中、通し稽古をやれたり、二週間前でこの段階ならなかなか良い舞台に仕上がる予感☆
これからどんどん上がって、お客様に楽しんで貰えるよう必死に役に向き合おう。。
上手くいかない事もあるし、やっぱりどんな役でも悩んで悩んで悩む。この脚本の中で求められている自分の役割、その舞台の上で生きる、きちんと存在する。
帰ったら台本読み直すか~。。

写真は、共演者の2009年ジュノンボーイグランプリ稲葉友君と!
今日は友君と絡むシーンの稽古だったのです!!まだ19歳だけどしっかりしてるし、カッコイイしさわやか!!
面白いシーンになるようがんばります!!
SANE's Wonderful Life !!