舞台告知 | 東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

俳優東川真之の日々の記録。。
どうせ死ぬならやりたい事を!!
日々前向きに!!

千秋楽の余韻も冷めぬうちに、昨日から次の舞台の稽古に行ってきました!
先日の舞台と同じ脚本で、出演者、演出家が違うというもの!!
ちなみに僕は今回、オカマ役を演じます!!
演出家さんは、前TBSでやっていたフレンドパークの最初にジャンプする従業員さんだった、西秋元喜さんです!

前回来て頂いた方も、全く違う作品に仕上がると思うので是非観に来てみてください!そして、僕のオカマ役を是非観に来て下さいw
よろしくお願いします!!

「湯河原ドリフターズ 松の間」@シアターグリーン ベースシアター
脚本 菅野臣太朗 演出 西秋元喜
出演 東川真之 榎本悠輝 重山邦輝 佐藤大助 福田けい 羽瀬文野 あに子 野依美弥子 保土田充 大村俊輔

5月18日水曜 19:00
 19日木曜 14:00 19:00
 20日金曜 19:00
 21日土曜 14:00 19:00
 22日日曜 13:00 17:00


「湯河原温泉・旅の宿長寿館にて、泰平小学校6年1組の同窓会を決行!!」


懐かしさに心躍らせ、
駆けつけた卒業生達はお互いを確認し合いながらも、思い出話に花を咲かせる・・・。

そんな中、
1人遅れて到着する妊婦と、
姿をジッと潜め卒業生達を監視する男が現れる事により、
温泉同窓会はある事件と密接な関係を持ち始めていく。


温泉宿に謎の仮面!?
温泉宿に拳銃が!?
温泉宿に大量の○○が!?

温泉宿で巻き起こる、
痛快娯楽の温泉シチュエーションコメディ!!