幸せカップルさんのブーケ作り♡ | 豊橋ポーセラーツ・豊橋リボン、アーティフィシャルフラワー ROSA FELICE (ローザフェリーチェ)

豊橋ポーセラーツ・豊橋リボン、アーティフィシャルフラワー ROSA FELICE (ローザフェリーチェ)

愛知県豊橋・豊川・田原・新城・湖西・蒲郡市でポーセラーツ・M-styleリボン・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのお教室ローザフェリーチェを運営しています。
お問い合わせは 080-3682-5754 rosafelice_salon@yahoo.co.jpまでお願いします♡

最近ローザフェリーチェでは幸せな方が多く、
彼氏ができました!
子供を授かりました!
結婚することになりました!
など嬉しいお話で癒されています♡


そんな中
幸せさんがブーケ作りに来てくださいました♡
宝石赤Sさんご夫婦宝石赤
{F64723A2-C3B9-44B8-ABD8-21E18830E13F:01}


{D84002AB-10DC-431E-9483-814007B3AE49:01}

{21CA86D0-EFFD-4FCC-A70A-86C1E033F37D:01}

レッスン中他の生徒さんと初対面ですが、笑わせていただいたり、でも作品は2人共で真剣で初めてのブーケ作りですがとてもクオリティの高いものができました♡

2人で協力してブーケ作りをする機会もないから楽しいよ🎶なんていっていただき夫婦でのブーケ作りを提案して良かったです♡

宝石赤Sさんご夫婦宝石赤
{04D7E589-5F23-483F-8F05-78D9887E5167:01}

{89375794-E876-413F-82B9-52E53D0A32C9:01}

こちらのご夫婦は開花に挑戦です♡

2人で開花にすることによって本当に素敵なアレンジブーケが完成しました🎶


他の生徒さんもびっくりするほど‼︎


こちらのご夫婦は以前より私のことを知っていてくれてこれも何かのご縁だと嬉しく思っています🎶


2人での共同作業することによりブーケのクオリティーも上がり更に素敵なブーケになり、旦那様の器用な面も発揮されていました‼︎


次はポーセラーツで両親へのギフト作り楽しみですね♡


たくさんの幸せさん、お待ちしていま~す♡♡♡




愛知県豊橋市 豊川市 蒲郡市 田原市 新城市にて

ポーセラーツ・プリザーブドフラワー

アーティフィシャルフラワーレッスン随時受付中 → 

{DBB645E8-FF92-46F4-A58A-5351164D541B:01}



ポーセラーツトライアルレッスン → 



スケジュール → 


出張レッスンについて → 



宝石紫アクセス宝石紫


アイプラザ豊橋より車で1分

渥美線南栄駅より徒歩8分

豊橋港バイパス大山より下車3分ですので豊川、蒲郡、田原、新城、岡崎、浜松、湖西の方も通っていただいています。

※駐車場完備



宝石赤お問い合わせ宝石赤


MAIL:rosafelice_salon@yahoo.co.jp


TEL:080-3682-5754




よろしければクリックお願いします♡



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

よろしければ『いいね♪』お願いします♡



ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト