”【生きるって強く願うために】2024/04/15 光の言霊メッセージ” | ツインレイの愛、心と身体と向き合い本来の自分と出会い自分らしく生きる〜言霊シンガー・ヒーラー

ツインレイの愛、心と身体と向き合い本来の自分と出会い自分らしく生きる〜言霊シンガー・ヒーラー

ツインレイの愛、本当の魂の相手と出会えるサポートをツインレイのひかりさんと共に行っております❣️

ハートや魂に響く歌や言葉を通してみんなが、自分の心と身体と魂と向き合い本来の自分に気づき自分らしく輝ける生き方もツインレイと二人三脚でサポートしています。

先週日曜日、4月14日は

私の誕生日でした❣️


誕生日は、ツインレイのひかりさんと

旅行するのが定番に

ここ最近はなって来ております❤️


今回は、去年から始めたキャンプ

今年初キャンプを

目の前に川が流れ

まわりが山に囲まれた

自然豊かなところで


テントを張り一泊して

バーベキューしたり

自然散策をしたり

2人の時間を満喫しました💓













夜帰ってから

ひかりさんからバースデーケーキのプレゼントもあり

とっても幸せな2日間を2人で過ごせました❤️






私は、愛と幸せを溢れんばかりに感じていたんですが

その側で

ひかりさんは誕生日ということで

生と死を感じてたようです?!


闇やネガティヴなものも受け取り感じながら

諦めかけた時に

生きる❗️ということで

いつものことなんですが突然

高次の存在からメッセージを受け取り

涙を流しながら感動しておりました❣️


私は、そばで

また、宇宙から?

高次の存在から?

メッセージが降りてきてるんだなあと

見つめておりました❣️


その内容とは

こちらのひかりさんのブログで詳しく書いておりますのでお読みくださいね

↓↓↓