ツインレイと思い込んでるあなた必読です‼️ | ツインレイの愛、心と身体と向き合い本来の自分と出会い自分らしく生きる〜言霊シンガー・ヒーラー

ツインレイの愛、心と身体と向き合い本来の自分と出会い自分らしく生きる〜言霊シンガー・ヒーラー

ツインレイの愛、本当の魂の相手と出会えるサポートをツインレイのひかりさんと共に行っております❣️

ハートや魂に響く歌や言葉を通してみんなが、自分の心と身体と魂と向き合い本来の自分に気づき自分らしく輝ける生き方もツインレイと二人三脚でサポートしています。

実際は、単なる片思いなんですが

相手からの反応がない

相互通行でない

一方通行の愛


それって、本当にツインレイですか⁉️


妄想

勘違い

思い込み


そして

一方通行

それは、ツインレイどころか

そもそも、愛そのものでもない


相手があなたのこと全く思ってない

愛してないのに愛されてると思い込んでる


挙げ句の果ては

サイレントと都合よく言って

自分に言い聞かせて思い込んで

ツインレイと正当化してる人

多く見受けられます‼️


サイレントとは一時期だけのものですから

長い間離れてて一緒になれない

相手からの反応がないのはあり得ない‼️


風の時代である今は

必ず一緒になれます

統合します❣️





ツインレイと思い込んでる人

それって

現実を見ずに

妄想してるだけ

相手にとっては大変迷惑ですよね

エネルギー的には、ストーカーです‼️


そこに

サイレントと思い込んでる多くの人たちに

気づいて欲しいものです❗️


ましてや

ツインレイと統合してないのに

サイレントと思い込んでる

一方通行の妄想の愛状態なのに


それをツインレイの愛だ❗️と言って

まわりに発信してる人たち

それは、多くの人たちを迷わしバグらし

闇に引き込んでることになる

多くの人を闇堕ちさせて苦しませてることに

気づいて欲しいものです‼️


それは、悪魔の使いです‼️

ツインレイと今

一緒になってない方

統合されてない方が

ツインレイを語ることなど

言語道断です‼️


嘘をばら撒き

人を惑わすことを

即刻やめて下さい‼️

それって、悪魔ですから

そこから、目を覚ましてください❣️



まずは

目の前のこと

目の前の人

今、起こってること現実を見て

自分と向き合ってください❗️

現実から逃げないでください❗️


私からは

ただそれだけを願っております❣️


詳しくは

ツインレイのひかりさんのブログを

読まれてください

きっと何かに気づかれると思います🌟

↓↓↓