”ツインレイの真逆の連携〜カルマ取り” | ツインレイの愛、心と身体と向き合い本来の自分と出会い自分らしく生きる〜言霊シンガー・ヒーラー

ツインレイの愛、心と身体と向き合い本来の自分と出会い自分らしく生きる〜言霊シンガー・ヒーラー

ツインレイの愛、本当の魂の相手と出会えるサポートをツインレイのひかりさんと共に行っております❣️

ハートや魂に響く歌や言葉を通してみんなが、自分の心と身体と魂と向き合い本来の自分に気づき自分らしく輝ける生き方もツインレイと二人三脚でサポートしています。

ツインレイのひかりさんと私、おさむは

全てにおいて

陰陽真逆なんです


でも、ひとつの方向に向かっての

真逆のアプローチ

視点、受け取り方

行い

という感じです😆


それは、実は

全く真逆じゃないんです〜

同じところへ向かう

真逆のアプローチ


まさに

勾玉のように

反対だけど


ピッタリ重なり

隙間なくひとつになるんです❣️

陰陽統合、中和、中庸、調和


ひとつであり

ふたつである


ふたつであり

ひとつである

そんな、感じなんです❣️☯️





私の役割としては

その人の闇やカルマのかなりのあぶり出し

バグもかなり出てきます😆


そこに、ひかりさんが

癒し調整して

カルマを取り除き

解放へと導きます❣️


カルマやブロック解除

自分の闇の気づき

そして、波動、次元が上がり

アセンションへと向かいます🌟


ツインレイのひかりさんのブログに

詳しく書いてますので

読まれてくださいね❣️

↓↓↓