【祈りとエネルギーの関係から妄想してみました、笑】 | ツインレイの愛、心と身体と向き合い本来の自分と出会い自分らしく生きる〜言霊シンガー・ヒーラー

ツインレイの愛、心と身体と向き合い本来の自分と出会い自分らしく生きる〜言霊シンガー・ヒーラー

ツインレイの愛、本当の魂の相手と出会えるサポートをツインレイのひかりさんと共に行っております❣️

ハートや魂に響く歌や言葉を通してみんなが、自分の心と身体と魂と向き合い本来の自分に気づき自分らしく輝ける生き方もツインレイと二人三脚でサポートしています。

昼間のつぶやき、笑



さとうみつろう 「科学的に「良い」と「悪い」が観測された」

 ⇒ https://ameblo.jp/mitsulow/entry-12545903377.html


中庸が一番だね

どっちもあって

どっちもない状態

調和でもあるのかな


どちらかを極めると

反対のエネルギーも大きくなるから

究極は、ゼロポイントだね

ゼロ磁場


無の状態、そこが細やかなエネルギーで

一番波動が高い

心地よい状態でもあるけど

プラスもマイナスのエネルギーも存在する

引っ張りあってるかもしれない

でも、バランスが取れてるのかな


ただ、ある状態

そこは全てを含んでる

究極の場所でありエネルギーだと思う