わたしが平和のためのウエサク満月祈願

個人的手放し祈願をしていた同じ頃


原因不明の頭痛や吐き気に悩まされていた

ヒトの不幸、愚痴悪口が大好物な知人のA女史


A女史の振る舞いに、最近迷惑しているひとりが

『呪いの効果で彼女は具合が悪くなった!』と

妙にハイテンションになり、

『もっと続けなよ!』

『そうだ、縁切り神社へ行ってきなよ』などと

わたしを煽ってきました 笑い泣き



もちろん、縁切り神社へ参拝に上がる予定も

誰かを呪う気持ちも さらさらありません



A女史の2時間以上に及ぶ

ムダ話からは解放されたいけど

(一番ひどかった時は16時に捕まり、

解放され自宅に帰れたのが22時 ゲロー

夫に怒られたのは言うまでもありません・・・)


A女史の人間性や人生などには

そもそも全く興味ありません・・・真顔

(仕事上の付き合いだけです)



それでも縁切り神社とは?と調べてみると・・・

都内にあるある・・・ポーン


しかもわたし、

ほとんどの神社に参拝に上がっています


縁切り神社だったと知らないでいただけです


athomeさんより・記事はこちら



うん、ハッキリ言って

効果?ご利益はないでしょう

少なくともわたしにとっては、です

(だって道真様のとこだし 真顔



縁切り神社やお寺で祈願して


『悪友と縁が切れた』

『別れたかった恋人と別れられた』

『部署異動になって嫌いな上司から離れられた』

などなど


縁切りに成功した方々もいらっしゃいます



人間関係で凄く悩み、苦しんでおられる方々には

心の拠り所となるでしょう


でも、パワハラや恐喝、暴力等からは、

然るべき機関での相談も強くお勧めいたします