誕生日の前日は

亀戸天神社に参拝にあがり、

ご機嫌になったわたしは


誕生日当日は

五柱稲荷神社の近所での仕事だったので、

お昼休みに参拝にあがりました




扉も開いています



御祭神ウカノミタマノミコト

オオトシミオヤノミコト

オオナムチノミコト

オオミヤヒメノカミ

スサノヲノミコト


某トップアメブロガーさんにより

こちらもかなり有名になりました


『気に入っていただけた人は

願いが叶う』



↑こちらの方は、本を出版されていて、

五柱稲荷神社参拝後に重版が決まったそうです


願望実現も凄いですが

昇殿参拝できたことが凄いのですが・・・!


ご祈祷受けるか、氏子さんなど関係者しか

上がれないと思います

(とても小さなお社なので・・・)





あ!

お向かいの相撲部屋の様子

見るのを忘れてしまいました・・・滝汗


ご利益にあずかって

活躍していると思うのですが・・・